絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

試み。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は昔見ていたアニメのことについて書きました。

 

色々思い返してみると、昨日書いた以外にも見ていたものがあるなぁと。

 

更にいくつか思い出しました。

 

NHK系のアニメが特に印象に残っていて、少女チャングムの夢エレメントハンター電脳コイルなんかを見ていた記憶があります。

 

特にエレメントハンターは好きで夢中で見てましたね。

 

今日はそんな続・懐かしアニメの中から特に大好きだったあたしンち。より、みかんを描いたのですが。

 

新しい試みをしたのです。

 

鉛筆の線をペンでなぞり、色をつけました。

 

といっても、それ用のペンやコピックは持っていないので、サインペンの細い方と質の悪い色鉛筆なのですが、、。

 

お察しの通り、クオリティは最悪です。

2頭身苦手が前面に押し出された作品となっております。

 

過去一恥ずかしい出来ですが、、晒します。

 

f:id:ashishamo:20210612224216j:image

 

、、ん?腰が痛いのか?

イメージで身体を描いたら、腰痛持ちになってしまいました。

 

まだまだそれ用のペンやらコピックやらを持てるほどの技術力はないようです。

 

、、もっと頑張ります。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも