絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

好きだと言える勇気。

こんばんは。ししゃもです。

 

最近とても思うのですが。

 

好きなものを正直に好きっていうことって、意外と難しいですよね。

 

自分の気持ちに正直なるのって本当に勇気がいることだと思うんです。

 

それは、恋愛においても趣味嗜好においても同じだと個人的には思っています。

 

周りの反応や、自分自身への疑心暗鬼が相まって、好きだと言えぬまま心の中にしまいこみがちになる。

 

一概にそれが悪いというわけではありませんが、好きだと表明することで思いがけずいい方向にいったりすることもあると思うので。

 

しまいこみがち代表の私はもっと、自分に正直になりたいと常々思うのです。

 

だから、この趣味嗜好丸出しのブログは私にとってかなりの挑戦なのです。

 

心を強く持って、今日も晒していきます。

 

f:id:ashishamo:20210615234637j:image

 

鬼滅の刃無限列車編が明日発売ということで、今日は煉獄さんに挑戦しました。

 

カナヲ以来久しぶりの鬼滅です。

 

なんか微妙に違う気もしますが、頑張って描きました。

 

お手本見つつ想像で書いた部分もありつつのハイブリッドです。

 

か、髪の毛の位置のズレが気になるッ、、

 

煉獄さんに関してはまた挑戦したいですね、、。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも