絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

切ない、、。

こんばんは。ししゃもです。

 

最近1週間が過ぎるのがとても早く感じます。

 

それどころか1日が終わるのが早すぎてびっくりする日もあります。

 

小学生や中学生だった頃と比べると物凄く感覚に差があるんですよね。

 

昔は早く大人になりたかったけど、いざなってみるとやっぱり良いことだけではないので。

 

子供だった時代に想いを馳せては、切ないなぁなんて思ったりするのです。

 

ということで、そろそろ晒していきます。

 

f:id:ashishamo:20210617225519j:image

 

転生したらスライムだった件。よりシュナです。

 

あ、あれ?

毛先がメデューサみたい、、。

 

ここに載せて初めて気付いて、あちゃ〜!となることが多いです。

 

逆にいうとここで気付かないと一生気が付かないわけで。

 

直す機会が自ずと与えられている。

数少ない晒しのメリットです。

 

明日にでも修正しておこう、、。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも