絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

箸休め。

こんばんは。ししゃもです。

 

私の場合、絵を描くときのメンタルや気分によって出来上がりのクオリティがだいぶ変わります。

 

気持ちに余裕があったり、気分が乗っていると下手なりに上手く仕上がるんですよね。

 

それは細かいところまで目が行くからだと思うのですが、気分が乗らないとまぁ酷い。

 

下手も下手、目も当てられない仕上がりになります。

 

それでも描いたものは晒しているわけですが。

 

昨日も一昨日も酷いものでした。

 

なので、今日は箸休めに人以外のキャラクターを描いてみようと。

 

そうして選んだキャラクターがこちら。

 

f:id:ashishamo:20210618230904j:image

 

メイとこねこバスより、こねこバスです。

 

ジブリの短編映画なのですが、メジャーな作品ではありませんね。

私も作品自体を見たことはありません。

 

でも初めてこの子を見た時に、可愛くてとても印象に残っていました。

 

ねこバスのちっちゃいの、、。

 

たまにはこういう絵もいいですね。

描いていて楽しかったです。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも