絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

懐かしリターンズ。

こんばんは。ししゃもです。

 

描きたいものは色々あるのに、技術が伴わずに最近ネタ切れ気味です。

 

いろんな絵柄に挑戦したくてあれやこれやと調べてみるのですが、中々描ける気がしなくて。

 

それでも毎日何かかしら描くことが大事だと思って必死にネタ探してます。

 

さっそくですが、今日のネタはこちらです。

 

この前懐かしアニメの記事を書いたのですが、今日はもう一つ思い出したものがあったので描いてみました。

 

f:id:ashishamo:20210630233147j:image

 

ちょっと消し跡が汚いですが、、。

ミルモでポン!より、ミルモです。

 

私が小学校に入学するときに買ってもらった机の下敷きはミルモでした。

 

だいぶ懐かしいですね、、。

 

共感してくださる方がいらしたら、きっと同世代です笑

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも