絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

新アニメ。

こんばんは。ししゃもです。

 

7月に入り、新しいクールのアニメが始まりますね。

 

私はまだまだ新しいアニメに詳しくないのですが、ヴァニタスの手記、転スラ、迷宮ブラックカンパニーなんかは興味あります。

 

ぜひ見て見たいなと思うのですが、果たして私の地域で放送があるのか、そしてどこの局なのか、、。

 

目を皿のようにして、血眼になって探してみたいと思います。

 

では今日も晒していきましょう。

 

f:id:ashishamo:20210704230909j:image

 

文豪ストレイドッグスより、中島敦くんです。

 

完全にベビーフェイスです。

 

もっと顔の下半分を伸ばすか、目を小さくするか、、。

 

私は大人顔が苦手なようです。

逆にいうと童顔が得意なんですかね。

 

1ヶ月強絵を描き続けて、自分の描くイラストのクセのようなものが少しだけ見えてきた気がします。

 

とはいってもまだまだ安定しないし下手くそですので、これからも努力、努力ですね。

 頑張ります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも