絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

醍醐味。

こんばんは。ししゃもです。

 

オリンピックも佳境に入ってきましたね。

 

日本、沢山メダルを獲得していて本当にすごいと思います。

 

どの競技の選手も、自分の競技に真剣に向き合う姿がとてもカッコよくて。

 

演技が素晴らしいのはもちろんなのですが、もうひとつ良いなぁと思う事があります。

 

それは、選手同士の距離感です。

 

スポーツマンシップとでもいうのでしょうか。

 

握手であったり、ハグであったり、グータッチであったり。

 

どこの国だろうと関係なく、勝っても負けてもお互いに讃えあい、認め合う。

 

スポーツを通して色々な国が繋がっていく場面を見ていて、あぁ良いなぁと思うのです。

 

そういうこともオリンピックの醍醐味のひとつですよね。

 

 

 

では今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210728235443j:image

 

リゼロより、ミミちゃんです。

 

ケモミミの小さな可愛い女の子ですが、実はとても強い子です。

 

反省点を挙げるならば、目が似なかったことですね。

 

描き直せばよかったなー、と。

 

リゼロの絵柄の中でも目が好きなので、もう少しこだわるべきでしたね。

 

もっと練習します。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも