絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

息抜き。

こんばんは。ししゃもです。

 

なんだか最近、オリンピックが終わるのが寂しいと思い始めています。

 

こんなご時世ですし、始まる前はそこまで意識もしてなかったですしむしろ実感もあまりありませんでした。

 

ですが、いざ始まってみると家族の誰よりも熱心に見ている自分がいます。

 

意外とスポーツ好きという新しい発見がありましたね。

 

ひょんなことから自分の新たな一面を自分で知ることって本当にあるから、人生って面白いなと思います。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210802233045j:image

 

今日は少し息抜きイラスト。

 

電脳コイルより、デンスケです。

このブサかわ加減がたまらなく好きですね。

 

気持ちが乗らない時に無理に描くことは、継続する上では良くないと個人的には思っています。

 

無理しすぎないことって継続には結構大切です。

 

これからもマイペースに継続できれば、それが1番ですね。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも