絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

プリンミステリー。

こんばんは。ししゃもです。

 

この前プリンを買ったんです。

 

3個セットのプッチンプリンを。

 

冷蔵庫にしまおうとパックをバラしたところ、ひとつだけおかしなプリンがありました。

 

縮んでいるというか、縦に伸びた感じで真ん中に寄っていたんです。

 

外側は完全に空洞。カラメルだけが底に広がってプリンの直径が容器より2回りも3回りも小さくなっていました。

 

こちらが実物です。

 

f:id:ashishamo:20210807231738j:image

 

これ、大丈夫かな、食べられるかなと思いつつ、現時点ではどうしようもないのでとりあえず冷蔵庫にしまった訳です。

 

ミステリーは次の朝、冷蔵庫を開けたときに起こりました。

 

なんと、あの縮んだプリンが元に戻っていたのです。

 

何事もなかったように容器いっぱいにきちんと収まったプリンを見て、なんとも言えない気持ちになりました。

 

よく考えれば中身が真空になっていただけなのかもしれません。

 

それにしても奇妙なプリンでしたね。

ちなみにまだ食べていません。

 

 

ということで今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210807232321j:image

 

とーとつにエジプト神よりアヌビスです。

 

最近GYAOで期間限定で全話配信されていると知り、早速見ました。

 

中身の声優さん込みでめちゃめちゃ可愛いです。

 

一部声優好きにはたまらない作品ではないでしょうか。

 

最近イベントも行われたそうで、行ける距離なら是非参加したかった、、。

 

今日はオタク濃いめのししゃもです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも