絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

生きとります。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は熱こそ出なかったものの、腕の痛みが結構辛くて。

 

全てに対してやる気が出ず、ワクチンのせいにしてお休みしました。

 

ほとんど何もしていないのに、夜には何だかすごく疲れてましたね。

 

昨日は打った左側を下にして寝られなかったのですが、3日目の今日はかなり痛みも落ち着きまして。

 

お陰様で生きとります。

 

 

ということで今日は元気に描きました。

 

f:id:ashishamo:20210810234710j:image

 

文豪ストレイドッグスより、宮沢賢治くんです。

 

最近人物画はサボりがちだったのでちょっと残念な仕上がりですね。

 

色々変です。

 

明日はもっと気持ちを込めて描きたいですね。

 

とは言いつつ、頑張りすぎて燃え尽きないように程々に頑張ります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも