絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

ボトムス難民。

こんばんは。ししゃもです。

 

生活していて地味に困る問題があります。

 

それは、ズボンやスカートのサイズがことごとく合わないことです。

 

可愛い凝ったデザインのズボン、スカートはまず望みなしです。

 

デニムも丈直し、ベルト必須です。

 

直さなくても履けるものもあるにはありますが、もれなく全部ロールアップになります。

 

そうです。もうお察しかと思いますが、わたくしチビなのです。

 

ワンピースなんかもサイズがないので、ぴったりのサイズがある人が羨ましくて仕方ありません。

 

ネットで探せばないことはありませんが、お値段が可愛くないことがほとんどですね。。

 

ボトムス難民、辛いんです。

 

 

、、ということで、気を取り直して今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210818232726j:image

 

本日もヒロアカより、蛙吹梅雨ちゃんです。

 

「あすいつゆ」と読むようです。

出久のクラスメートですね。

 

可愛くて印象的な子だったので描いてみました。

 

もっと生き生きした表情が描けるようになりたいと、最近すごく思っていて。

 

ヒロアカを見始めて一層そう思うようになりましたね。

 

デクちゃんが表情豊かだからですかね。

 

そういう意味ではいい刺激になるので、もっと色々なアニメを見て色んな絵柄に触れてみようと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも