絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

カゲロウ。

こんばんは。ししゃもです。

 

夜、窓を閉めようと網戸を開けたら小さな虫が部屋に入ってしまいました。

 

無事外へお帰りいただきましたが、見たことのない虫様だったので調べたところ、クサカゲロウの仲間のようでした。

 

外にはトンボも飛び始めましたし、秋を感じた出来事でした。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210901232424j:image

 

ヒロアカより、上鳴電気くんです。

 

1年A組の中でも中々味のあるキャラクターで好きですね。

 

、、今気が付きましたが、トランシーバーの位置間違えました。

 

意外と描いてる段階では気がつかないもので。

 

これもブログに晒す大きなメリットだと思います。

 

後で直しておきます、、。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも