絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

マイペース。

こんばんは。ししゃもです。

 

9月に入ってからかなり絵に対するモチベーションが落ちてしまいました。

 

単純に忙しくて、と言うこともなきにしもあらずですが、中弛みに近い状態なんでしょうね。

 

絵を描きたいという気持ちが無いわけではないので諦めずに続けるつもりですが、1日1絵は一度視野から外してマイペースにやってみることにします。

 

ということで、今日は久しぶりに描きました。

 

f:id:ashishamo:20210920173607j:image

 

僕のヒーローアカデミアより爆豪勝己、かっちゃんです。

 

相変わらず顔のバランスがおかしくて違和感ありまくりですが。

 

かっちゃんは言動がかなり粗暴で自尊心の塊ののようなキャラですが、同時に不器用で繊細な部分も持ち合わせているんですよね。

 

才能に恵まれていて身体能力も飛び抜けてはいるけれども、中身は普通の多感な男子高生という感じが強くて。

 

そのギャップが可愛くて可愛くてたまりません。

 

ヒロアカは本当にキャラが個性的で可愛い。

 

大好きなアニメです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも