絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

スケッチブックを買ってみた。

100均のものですが、、、

 

モチベーションを高めるため、初めてスケッチブックを買ってみました。

これ一冊埋めるまでは絶対に続けるぞ!!

 

今まではルーズリーフに描いてたので、落書き感が否めませんでしたが。

 

やっぱり真っ白なスケッチブックはテンションが上がる(^^♪

 

 

というわけで、早速描きましたよっ。

 

f:id:ashishamo:20210525210107j:plain



、、あえて誰とは言いません。(画像右下にて自爆済み)

 

自分なりに頑張って描いたつもりなのですが、やはり難しいのが目の表現。

鉛筆でキラキラの生きた目をかける人が羨ましい、、。

 

 

f:id:ashishamo:20210525210628j:plain

 

そして、ふと思いました。

 

私は二頭身キャラだとどの程度描けるのだろうかと。

それで描いてみました。ジバニャン。

 

体ひっどいな!!

 

やはり私は体を描くことが最高に苦手なようです。

 

毎度人前に晒すのも憚られるような拙い絵、ですが、自分の成長のために。

これからも晒していくことを、どうかお許しください、ネ。

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日も、ここでお会いできることを願って。

 

ししゃも