絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

鬼滅ウィーク。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は頭痛のためお休みしてしまいました。

 

偏頭痛だと思うのですが、直射日光浴びすぎたりするとたまになりますね。

 

もっと体力つけねばと思うのですが、中々運動する気にはなりません。笑

 

ところで、来週の土曜日から毎週鬼滅の刃が再放送されるそうです。

 

アニメと、そして映画も地上波初放送ですね。

 

アニメ第二期の遊郭編の続報も待ち遠しいです。

 

来月あたりには始まることを期待しつつ、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210903232300j:image

 

ヒロアカより、轟焦凍くんです。

 

私の中ではイケメンでクールなのに、意外と友達付き合いを大事にするタイプの可愛い男の子というイメージです。

 

声も顔も体付きも好きという、私史上最も珍しいキャラです。

 

ちなみに声は梶くんなので、好みに合うのも納得です。

 

梶くんと言えば今日お誕生日を迎えられたようですね。

 

そして奇しくも、善逸くんも同じお誕生日なんだそうで。

 

おふたりともhappy birthday!!

新しい歳も良い1年となりますよう。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも