絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

再スタート。

お久しぶりです。ししゃもです。

 

先週の日曜にコロナワクチンの2回目を接種しまして。

 

副反応が思ったよりだいぶ辛かったです。

 

十何年ぶりに39度越えの高熱を叩き出したときには流石に驚きましたね。

 

ワクチン関係の体調不良とネタ切れとスランプ気味だったこともあって、しばらく描くことをやめていました。

 

そんなこんなで気付けば10日も休んでしまいましたが、今日からまた再スタートします。

 

久しぶりにちゃんと描きましたが、まだ何とか感覚は残っていました。よかったです。

 

 

ということで晒していきます。

 

f:id:ashishamo:20210913222348j:image

 

今週の土曜日から鬼滅の刃の再放送がスタートしましたね。

 

ということでずっと描きたいと思っていた炭治郎を描きました。

 

これまでにないくらい大きく描いてるのですが、大雑把さが目立ちますね。

 

ちょっと目を大きく描きすぎて宇宙人っぽい仕上がりな上に、眉毛の角度がなんか、、。

 

楽しくかけたのでよしとしますが、もうちょっと各パーツのバランスがとれるように頑張ります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも