絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

色塗りの壁。

こんばんは。ししゃもです。

 

一日一絵。

密かな目標として頑張っています。

 

今日も一絵、描きました。

YouTubeで、花江くんのゲーム実況を見ながら(聞きながら?)せっせと描きました。

 

浪川大輔さんとのホラーゲーム実況を見たのですが、ふたりのビビり散らかし具合が面白くて面白くて、、、!

 

何度も線がぶれそうになりました。

おふたりの(特に浪川さんの)リアクションがこちらの予想を上回りまくるので、怖さよりも面白さが勝つ。完全圧勝。

 

ある意味視聴者に優しいホラー実況でした。

 

さて、ここらで今日も晒していきます。

 

f:id:ashishamo:20210529231927j:plain

 

リゼロより、ラムです。

この前レムを描いたので、今度はお姉さまを。

 

ラムレムちゃんは描きやすいので、描いてて楽しいです。

今回はちゃんとカチューシャも描きました。

 

次は、全身を描けるようになりたいなぁ。そして、色も付けられるように、、、。

 

色塗りに対しての自信がなさ過ぎて、せっかくの線画をダメにしてしまったらと思うとなかなか手を出せないのです、、。

 

高く分厚い色塗りの壁を越えられる日は果たして来るのか。

 

最後になりますが、浪川さんに関する話をもう一つ。

 

私、PokémonGOをやっているのですが、ハリマロンというポケモンがいるんですね。

私にはそのハリマロンが浪川さんに見えて仕方ないのです。以上です。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも