絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

描いてみたかっただけなんだ。

こんばんは。ししゃもです。

 

私には今、ハマっているアニメがあります。

 

バクテン‼︎というアニメなのですが、、

男子新体操部を題材にしたアニメなのです。

 

それぞれのキャラも個性的だし、競技シーンのグラフィックも綺麗で、大好きなんです。

 

 

今日はそんなバクテン‼︎から、このキャラを描いてみました。 

  

 

f:id:ashishamo:20210530230837j:plain

  

まず初めに言わせてください。

ただ、ただ描いてみたかっただけなんだ!(part2)

 

、、はい。

女川ながよしくんです。あぁ、ヒドイ。

 

 

実は、女川先輩の中の人、下野紘さんが大好きで、、。

 

数日前のヒドイ善逸も、それで、です。(善逸もcv下野さんです)

もちろん、善逸も女川先輩も好きです!

 

 

だから言わせてください。

女川先輩はこんなに目つき悪くありません。

 

ほんとはもっとイケメンです!!笑

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも