絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

初めての。

こんばんは。ししゃもです。

 

ブログを始めて早一週間。

今まで顔や顔のパーツばかり描いてきましたが、、。

 

ついに、ついに初めて全身図の模写をしました!

 

昨日に引き続き、バクテン‼からの一コマ。

 

f:id:ashishamo:20210531210058j:plain

 

第8話より、タンタンガールズを歌って踊る女川先輩です。

このシーンが可愛くて、可愛くて、、。

 

何度も何度も見返して、、、。

 

そこで私は考えました。

後ろ姿であれば、正面からよりも難易度が低いのではないか、と。

 

これは描くしかない!そう決めて、早速描いてみたわけです。

思っていたより10倍は上手くいきました。はじめてにしては、ですが。

 

しかしまぁ、動きはゼロですね。

もっと躍動感のある絵を描けるようになりたいな、と。

出来上がったイラストを見て思ったのでした。

 

いずれにしても、色付けてみたいな、、と思えるくらいの出来ですので、今回は満足。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも