絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

楽しいが一番。

こんばんは。ししゃもです。

 

絵を描き始めて思ったことがあります。

やっぱ楽しいんですよね。

 

基本めんどくさがりなので描き始めるまでに時間がかかるのですが、一度描き始めてしまえば楽しいんです。

 

最近はもっぱら花江くんのホラー実況をBGMに描いてまして。

ホラーなのでうるさいんですけど、逆にそれが集中できるんですよねぇ、、笑

 

その時間が一日の中で一番充実してるんじゃないか疑惑、出てます。

 

 

では、今日も晒していきます。 

 

f:id:ashishamo:20210601234900j:plain

 

鬼滅の刃より、栗花落カナヲちゃんです。

 

やっぱりこの子も目が特徴的なので、描いてみました。

ちょうちょの髪飾りがちょっと小さすぎた、、かな。

 

鬼滅の刃、好きなんですけど基本的に難しくて、、。

難易度低そうな子を選んで最近描いています。

 

いつか主要キャラコンプリートしたいですね。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも