絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

顔はさておき。

こんばんは。ししゃもです。

 

おかげさまで、一日一絵、今だ継続できております。

そう簡単に上手くなるものではないですので、毎度晒すのが恥ずかしい限りですが、、笑

 

そうはいいつつも、上達しつつあるパーツもあるにはあります。

自分が上手くなったと実感できると楽しいですよね。

 

ところで、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

事態宣言下の地域が多い状況下でワクチン接種も進んでは来てますが、まだまだ時間はかかりそうですね、、。

 

そんな中、私の祖母がようやく第一回目を打ちまして。

まだまだ油断はできませんが、とりあえず一安心といったところでしょうか。

 

皆さんも、引き続きお体に気をつけて一緒に頑張りましょう!

 

 

では、今日も元気に晒していきます!

 

f:id:ashishamo:20210602210440j:plain

 

呪術廻戦より二人目、狗巻棘くんです。しゃけしゃけ!

 

今回もあまり上手くはないですね。

お顔の方は自信がありません、、。

 

ですので、お顔はさておき、、

無理やりいいところ見つけました。

 

髪の毛です。

描き始めた当初より、上手に描けるようになったかなと。

個人的には思っています。

 

せっかくかわいい棘くんなので、お顔も上手に描けるように頑張ります!

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも