絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

意外と難しい、、。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日、初めての場所に行ったのですが、

駅を背にして右に○○mというごく簡単な道案内のはずが、見事に進行方向を間違えまして。

 

迷いかけました。

もしかしたらかなりの方向音痴かもしれないと、自覚した次第です。

 

もともと地図はくるくる回すタイプ、つまり苦手なのですが、今回ばかりはグーグルマップ様を頼りになんとかゴール出来ました、、。危なかったです。

 

 

ということで、今日も今日とて晒していきますよ~!

 

f:id:ashishamo:20210603223421j:plain

 

さぁ、今日もひどいですね。

バクテン‼より、双葉翔太郎くんです。

 

今見て気が付いたのですが、目の位置がずれている、、。

妙に直したい衝動に駆られるずれ方で気持ち悪いですね。

 

昨日今日と男性のキャラを描いた訳ですが、これが意外と難しいのです。

何が難しいかといわれると何でしょう、、顔のパーツのバランスでしょうか?

 

個人的には女性のキャラの方が描きやすいんですよね。

 

下手なりに色々気づきがあるもので、奥が深くて楽しいですね。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも