絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

ホラー。

こんばんは。ししゃもです。

 

私ごとですが、最近右肩からふとした瞬間にゴキっと音が鳴るようになって、、。

 

瞬間的に痛むだけなので最初は平気だったのですが、繰り返すうちに流石に痛むようになってきてしまいました。

 

どうして右肩だけなんだ、、。

 

腕があがらないとかそういうことはないんですけどね。

 

では、今日の一枚晒します。

 

f:id:ashishamo:20210605223238j:plain

 

パソコンの調子が悪くてスマホで更新しているので、画像の大きさが調整できず。

 

よりにもよってこんなホラーな絵をアップで失礼します。

 

恥ずかしい、、。

 

鬼滅の刃より、お館様のお子です。

あの大きなお目目を描いてみたくて。

 

まつ毛の描きすぎか、目に力を入れすぎたか、、。

 

ホラー味が強くて妙に不安を煽る絵になってしまいました。

 

ほんとはもっと可愛いんですよ。

断じて、こんなに怖くありません笑

 

P.S.

パソコンが治ったので画像の大きさ調整しました。スマホの方で見ると全部同じ大きさのようですが、パソコンだとかなりアップでやはり恥ずかしかったので。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも