絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

無念。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は所用があり、絵を描く時間もブログを更新する時間もありませんでした。

無念、、。

 

折角ここまで一日一絵、毎日更新頑張ってきましたが。

仕方ない!ので、今日からまた頑張ります。

 

というわけで、今日も晒していきましょう。

 

f:id:ashishamo:20210607230122j:plain

 

転生したらスライムだった件よりリムルです。

 

たれ眉すぎるし似てないし、相変わらずひどいもんですが、

 

技術が伴っているかは別としても、だんだんオリジナルで付け加えたり、お手本にない部分を書き足したりするようになってきました。

 

このアニメ、途中まで見てやめてしまっていたのですが、最近また見始めました。

やっぱり私は転スラの振り切れたチート具合がたまらなく好きですね。

見ていて気持ちいいですからね。

 

昔はそれほどアニメ見なかったんですが、声優さんの世界にハマってから一気に見るようになりましたね、、。

 

キャストが気になるようになって、自ずと色々な作品に手を出すように、、笑

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも