絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

まだまだ、、。

こんばんば。ししゃもです。

 

SNSYouTubeなんかを見ていると、ご自身の絵を載せている方の投稿を目にすることがあります。

 

皆さんとてもクオリティが高く、、。

こんなレベルの絵を載せていることが恥ずかしくなるので積極的には見ないようにしているのですが、見かけるとやはりもっと上手くなりたいなぁ、、と思うんですよね。

 

センスも技術もまだまだだというのを嫌でも自覚させられるので、良い刺激になります。

 

レベルアップするにはもっと他の方の絵も見るべきだな、と思いました。

 

では、今日も晒していきます。

 

f:id:ashishamo:20210608172840j:plain

 

Re.ゼロから始める異世界生活よりエミリアです。

 

髪の毛が適当ですね、、。

 

今回はお手本に忠実な模写です。

公式のものだと思いますが、インターネットで拾った画像をお手本にさせていただきました。

 

自分への戒めのため、そしてレベルアップのため、これからも毎日下手でも似てなくても晒していく所存です。

 

よければお付き合いください。

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも