絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

妥協策。

こんばんは。ししゃもです。

 

ここ最近、やりたいこともやるべきことも多くて時間が足りません。

 

圧倒的にやるべきことよりやりたいことの方に時間を割きがちなんですけどね、、。

 

イラストもやりたいことのひとつなのですが、なにせ時間が足りないものですから今日は妥協してしまいました。

 

描かないのはポリシーに反する、しかしちゃんと描く時間もなさそうだ、、。

そこで今回描いたのが、

 

f:id:ashishamo:20210609232123j:plain

 

転生したらスライムだった件より、ゴブリンライダーのゴブタくんです。

限られた時間の中で何が描けるか考えた結果、辿り着いたのがゴブタでした。

 

実は割と好きなキャラクターです。

愛嬌があって可愛いのに、戦うと強い。最高です。

 

仲間にゴブゾウというのがいることは知っていたのですが、他にもゴブチ、ゴブツ、ゴブテ、ゴブトというのもいるということを最近知りました。

 

ゴブタと合わせてタ行完成、、( ´∀` )

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも