絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

箸休め2。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日は若干バタバタした1日だったため、箸休めパート2として軽めのお絵かきをしました。

 

私はジブリ作品が大好きです。

 

トトロ、魔女宅、千と千尋ハウル紅の豚猫の恩返しアリエッティ風立ちぬラピュタ耳をすませばもののけ姫ナウシカ思い出のマーニー、コクリコ坂、ゲド戦記、、

 

平成狸合戦ぽんぽこなんかも、

主要な作品はほとんど見ていると思います。

 

作画も音楽も、全てが好きですね。

 

人外のキャラクターが出てくるところも、、

 

昨日に引き続きそんなジブリから、私の好きなキャラクターを描きました。

 

f:id:ashishamo:20210619230422j:image

 

千と千尋の神隠しより、某ネズミとハエドリです。 

 

今日も今日とて適当感は否めませんが、、。

 

坊はネズミ姿の方が、湯バードはハエドリの姿の方が、私は好きです

 

ジブリの人外キャラクターは好きなものが多いので、今度ラピュタのロボット兵なんかも描いてみたいですね。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも