絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

アイコン事情。

こんばんは。ししゃもです。

 

例によって日曜日は忙しく、疲れ切ってしまいお休みしました。

 

今日は、しっかり更新します。

 

ところで、このブログもあと少しで1ヶ月目に突入します。

 

ですが今のままではあまりにも殺風景なので、少しはアップグレードしなれければとずっと考えていました。

 

まずは空っぽのアイコンをなんとかすること。

 

そこで、せっかく絵を描いているのだからオリジナルのキャラを考えてみようと思ったわけです。

 

今日の絵はアイコン用に考えた私のオリジナルキャラクター(案)です。

 

f:id:ashishamo:20210621225950j:image

 

原案、といったところですね。

ここからさらに推敲する予定です。

 

頭の辺りが寂しいとか、魚が可愛くないとか、直しどころはたくさんありそうです。

 

なによりキャラとしてのインパクトに欠ける、、。

 

描き手のクオリティがクオリティですので、どのみち大した出来にはならないでしょうが、納得するまでやってみます。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも