絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

アイコン事情3。

こんばんは。ししゃもです。

 

最近何者かに襲われる夢をよく見ます。

 

敵はその時によって違いますが、パンダの親子に襲われた時はびっくりしました。

 

あまりにも印象的だったので調べてみたところ、パンダの出てくる夢は基本的に吉夢だそうです。

 

ですが、襲われる夢は数少ない凶夢でした、、。

 

気付かないだけで精神的にストレスフルなんでしょうね。

 

リフレッシュできるいい方法、あればいいんですけどねぇ。

 いまいちこれといったものがないから困ったもんです。

 

では、今日も晒します。

 

昨日チビキャラ風に書き直したあのイラスト、あまり納得いかなくて色々考えました。

 

もう少し特徴がほしいなと。

 

ですが、まぁ浮かばない。

そこで一度色をつけてみることにしました。

 

f:id:ashishamo:20210623232624p:image

 

アイビスペイントで線画を起こして、色を乗せたものです。

 

色は適当ですが、線画だけ見つめているよりはいいアイデアが湧くかと。

 

地味。ってことだけはわかりました。

 

また進展があればここに載せる予定です。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも