絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

似てない、、。

こんばんは。ししゃもです。

 

もう6月が終わってしまいますね。

 

毎週楽しみに見ていたドラマやアニメが終わってしまい、寂しい限りです。

 

大好きだったバクテン‼︎も今週が最終回です。

 

ということで、今日はそんなバクテン‼︎から描いてみました。

 

f:id:ashishamo:20210624213343j:image

 

驚くほど似なかった、、。

シロ高新体操部の月雪ましろくんです。

 

久しぶりに人の顔を描いた気がしますね。

 

楽しかったです。

 

描き始めて早1か月。

まだまだ模写の域を出ませんが、楽しいという気持ちを大切に描いていきたいなと。

 

改めて感じた日でした。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも