絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

梶くんと西片くん。

こんばんは。ししゃもです。

 

緊急事態宣言下の都道府県が増えていますね。

 

1番初めの緊急事態宣言のときの感染者数が、東京で90人弱くらい。

 

現段階の感染者数の方が圧倒的に多いです。

 

当時の比ではなく、かなり驚きました。

 

すでに感覚が麻痺していることを実感した次第です。

 

目が覚めましたね。

 

マスク着用での外出が当たり前じゃなくなる日まで、これまで以上に徹底して対策していこうと思います。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210828233825j:image

 

おととい高木さんを描いたので、今日は西片くんも描いてみました。

 

昨日はどうも描けそうになくて諦めてしまったので、首から上だけでも描けてよかったです。

 

西片くんは梶くんが声を担当されているのですが、これがまた可愛いんですよね。

 

うぶな中学男子の可愛いところがちゃんと表現されている演じ方をされているなと個人的には思っていて。

 

贔屓目も入ってますが、梶くんならではの可愛さだなぁと。

 

何よりも、高木さんが発音する「西片」が好きすぎて西片姓になりたいくらいです。

 

当方女性ですが、高木さんから「ねぇ、西片?」って呼ばれたい、、。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも