絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

リベンジのリベンジ。

こんばんは。ししゃもです。

 

私の住んでいる地域は暑さも少し和らぎ、今日は快適に眠れそうです。

 

ただ、ドライヤーは地獄ですね。

髪が乾く頃には逆に汗だくになっていて、お風呂に入った意味が、、な状態になりますからね。

 

この時期ばかりはショート願望強めになります。

 

最近髪を切ることばかり考えているししゃもです。

 

 

唐突ですが話は変わりまして、今日は過去に苦戦したあの方のリベンジのリベンジをしました。

 

f:id:ashishamo:20210722233857j:image

 

鬼滅の刃より、善逸くんです。

 

ずっと彼のことがうまく描けなくて。

一回リベンジに失敗してさらに酷いことになったままでした。

 

 

ashishamo.hatenablog.com

 この記事の二枚目の絵が一番最初の善逸で、

 

 

ashishamo.hatenablog.com

 これが二番目に描いたものです。

 

なので今回、再びアタックしました。

 

結果、今まで描いてきた善逸の中ではかなり上手くいったかと。

 

ほっぺが黒くなってしまいましたが、それ以外はイイ感じに描けました。

 

まだまだ稚拙な絵ですけれども、私の中でのリベンジのリベンジは成功です。

 

あくまでも今のところは、なので満足せずにこれからも描き続けます。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも