絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

いよいよ。

こんばんは。ししゃもです。

 

いよいよオリンピックが始まりますね。

 

今まで開会式を見ていましたが、数あるプログラムの中で私は選手入場が1番好きでした。

 

こんなに色々な国の方々が一堂に会す機会なんてそうないですし、なによりそれぞれの国ごとに雰囲気もお顔つきも全く違うところが純粋に面白いのです。

 

みんな違ってみんないい。

 

きっと考え方も、感じ方もバラバラでしょうけど、それぞれがそれぞれに素晴らしいと私は思います。 

 

 

何だか語ってしまいましたが、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210723235931j:image

 

鬼滅の刃より、伊之助のあたまです。

 

ずっと描いてみたかったもののひとつなのですが、全然うまく描けませんでした。

 

ずいぶん下膨れです。

 

ふさふさ感とか、顔のパーツのバランスとか、動物の顔となると難しくて。

 

また練習して、リベンジしに帰ってきます。

 

これとは別に中身の伊之助にもいずれ挑戦したいですね。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも