絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

個性。

こんばんは。ししゃもです。

 

夜11時を過ぎたあたりってお腹が空きませんか?

 

胃に悪いので実際に食べたりはしませんが、無性に色々なものが食べたくなります。

 

色々食べたいものを想像して、さらにお腹が空いちゃって、、。

 

どうしたら夜中にお腹が空かなくなるんでしょうね。

 

空腹で寝ると睡眠の質も落ちますし、どうにかして対策したい問題のひとつです。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210829231953j:image

 

ヒロアカより、峰田実くんです。

 

あんまりうまくはいかなかったですが、描きたくなる顔してるんですよね。

 

個性「もぎもぎ」ってなんか可愛いですし。

 

普通こういう系のアニメだと、能力とかスキルとか呼ぶのが多いと思うのですが、私はヒロアカの個性という呼び方がとても好きです。

 

現実ではヒロアカみたいに派手な個性ではないですけど、一人ひとり必ず持っているものなので。

 

自分にリンクさせて前向きに考えることができるんですよね。

 

どこかに必ず、自分の個性を強みにできる場所があるはずだって。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも