絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

よかった、、。

こんばんは。ししゃもです。

 

コロナでお休み中だった下野さんが、明日から徐々にお仕事に復帰されるそうですね。

 

ほんとうによかった。

 

最近は発症しても軽症ですむ方が多い、なんて耳にすることも増えて参りましたが、それでもやっぱりコロナはコロナ。

 

重症化のリスクはゼロではないですものね。

 

今辛い思いをされている方々の早期回復と、コロナの終息を願うばかりです。

 

私も感染せぬよう、また人にうつしてしまわぬよういっそう気をつけて生活したいと思います。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210712234212j:image

 

鬼滅の刃より、きよすみなほちゃんです。

 

上の左側、二つ結びの子がすみちゃん。

上の右側、髪を下ろした子がきよちゃん。

下のおさげの子がなほちゃんです。

 

人に見せるにはちょっとクオリティ低いですが。

 

練習練習。

 

明日からもまた精進します。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも