絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

継続はなんとやら。

まこんばんは。ししゃもです。

 

土日が終わり、明日からまた平日ですね。

 

気がつけば7月も3分の2が過ぎてしまいました。

 

このブログを始めたのが5月の末ですから、気が付いたらもう1ヶ月以上経ってるんですね。

 

三日坊主にはなるまいとコツコツ更新してきたわけですが、1ヶ月強続いたことに我ながら驚いています。

 

手前味噌ですが、描き初めよりはイラストもマシになってきましたし、手もだんだん慣れてきて。

 

どうしたってまだ上手くはないですが、1ヶ月続けた成果がそれなりに表れていることも事実。

 

2ヶ月、3ヶ月、一年と続くようにまだまだ頑張るつもりです。

 

 

とはいいつつ、今日は息抜きしちゃいました。

 

f:id:ashishamo:20210711230608j:image

 

魔王城でおやすみより、なすアザラシちゃんです。

 

初めて描くアニメなのにメインキャラではないという。

 

このアニメは全体的に緩くて好きなのですが、その中でもこのなすアザラシちゃんが本当に可愛いんです。

 

もう1匹、癒し要員としてデビあくまさんというキャラもいるのですが、私的にはなすアザラシちゃんの方が刺さりましたね。

 

もちもちもふもふしてそうで、、

 

からだがひんやりしているそうなので、夏場抱っこして寝たら快眠できること間違いなしでしょう。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも