絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

美容室のこと。

こんばんは。ししゃもです。

 

最近暑くなってきたので、髪を切りたくなってきています。

 

ただですね、前髪を自分で切ってしまってまして、、。

 

セルフ前髪って美容師さんに怒られそうで、なかなか美容室にいけずにおります。

 

ただでさえ美容室が苦手なタイプなので、普通に行くのもかなり勇気がいるんですね。

 

美容師さん達って皆さんおしゃれだし、そもそも美容室っておしゃれ空間だし、他のお客さん達もおしゃれな方が多いので場違い感といいますか、気後れしてしまうんですよね。

 

髪切りたい、染めたい願望はあるのですが、気疲れがやっぱりすごくて。

 

まぁ、そんなこと気にせずに堂々としてれば良い話なんですけどね。

 

 

では今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210713230945j:plain


 

 

今日はアニメではなくゲームのキャラなんですが、、。

 

Undertale(アンダーテール)というゲームのテミーというキャラクターです。

 

相変わらず絵を描くときはゲーム実況を聞き流しているのですが、今見ている実況がUndertaleでして。

 

何だか不思議な雰囲気のゲームで楽しく視聴してたんですが、気に入っちゃったんですよね。

 

このテミーという超不思議ちゃんキャラが。

 

自分でプレイしなくても、おもしろいのでぜひ実況を見てみてほしいです。

 


www.youtube.com

 

誠に僭越ながら勝手に張り付けさせていただいて、、。

ちなみにテミーが出てくるのは#7です!

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも