絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

夏祭りと花火と。

こんばんは。ししゃもです。

 

もう夏も本番ですね。

 

夜になっても気温が下がらなくなってきて、寝苦しい夜も増えてきました。

 

ところで、夏といえば思い浮かぶのはやっぱり夏祭りや花火大会、盆踊りですよね。

 

ですが去年からコロナ禍で夏祭りも花火大会も軒並み中止、、。

 

もともと毎年夏祭りや花火大会に行っているかと言われればそうではないですが、いざなくなってしまうとやっぱり寂しいものです。

 

どうしても暑くなると恋しくなります。

 

今年は花火大会の開催を決めた地域もチラホラあるようですが、早く皆が何の心配もなくあの頃のようにお祭りや花火を楽しめる日がくるとよいですね。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210717233422j:image

 

境界のRINNEより、六文ちゃんです。

 

少年サンデーに連載されていた漫画なのですが、家族に購読者がおりまして、私も読んでいた時期がありました。

 

境界のRINNEも好きで読んでいましたね。

 

後にアニメ化もされました。

 

思い出したので描いてましたが、よく見たら前髪がカット失敗みたいになってますね。

 

そしで塗り方が下手なのがバレバレ。

 

鉛筆でもっと綺麗に塗りつぶしができるようになりたいです、、。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも