絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

昨日は。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は朝からちょっとイロイロあって、バタバタしていて。

 

絵もブログも諦めてしまいました。

 

1日経ち、バタバタ事案もひと段落しましたので今日からはまたしっかりとやります!

 

ちゃんと絵も描きました。

 

早速ですが晒します。

 

f:id:ashishamo:20210715235057j:image

 

鬼滅の刃より、水柱の冨岡義勇さんです。

 

デフォルメver.のお手本を見つけたので、描いてみました。

 

ほんとは身体も描きたかったんですけど、時間が許さず、、。

 それに何だかちょっと顔が潰れている気もしますが。

 

お手本ありきではありますが、たまには思いっきりデフォルメというのも描いていて楽しいですね。

 

ただ、義勇さんに関してはデフォルメじゃなくて普通のバージョンもいずれ描いてみたいと思っています。

 

やっぱり簡単ではなさそうですけどね、、笑

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも