絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

悲しみと嬉しみ。

こんばんは。ししゃもです。

 

剃刀で爪の表面を削いでしまい、ちとショックなししゃもです。

 

普通のボディ用のT字剃刀なのですが、爪が削げるほど切れるとは、、。

 

驚きです。

 

今日は嬉しいニュースもありました。

 

バクテン‼︎が映画化するそうです!

 

お話自体も面白いし、キャストさん達も本当に好きな方ばかりだったので本当にうれしいです。

 

そしてバクテン‼︎といえば、演技シーンのCGがとても綺麗なんですよね。

 

家のテレビですらめちゃくちゃ感動するのに、おっきなスクリーンで見られるとなると、、。

 

今からドキドキが止まりません!

 

今日はそんなバクテン‼︎から、と言いたいところですが、全く関係のない絵が出来上がりましたので晒します。

 

 f:id:ashishamo:20210625233126j:image

 

呪術廻戦より伏黒恵くんです。

今日も今日とて全然似ない、、。

 

髪型で分かるかな、、?程度の低クオリティさ。

 

眉毛がちょっと柄悪くなり過ぎたかもしれません。

 

ほんとは柄悪くなんてなくて、もっとイケメンなんだけどな、、。

 

これからも努力します。はい。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

 ししゃも