絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

配信イベ。

こんばんは。ししゃもです。

 

私、本日は下野紘さんのONLINEトーク&ミニライブなるものに初参戦してまいりました。

 

このご時世なので配信限定のライブでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

直接会いに行きたいとも思いますが、配信という形のいいところは地方住みでも関係なくリアルタイムで見られるということだと思います。

 

下野さんは少し寂しそうでしたけど、配信だってたまには悪くないよねっ。

 

 

ファン歴が短いもので今日歌唱された曲自体は存じ上げないものばかりだったんですが、下野さんの歌声があまりにもまっすぐで、、。

 

思わず聞き入ってしまいましたし、トーク中はいつも通りのチャーミングなところも垣間見られて。

 

私的にはもう大満足です。

 

テンションの上がったところで、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210626224336j:image

 

Re:ゼロから始める異世界生活より、フェリスちゃんです。

 

男の子ですが、あえてちゃんです。

 

ちょっとだけ髪の毛のボリュームを間違えた感があります、が。

 

楽しかったので、まぁよいでしょう。

 

私、リゼロの絵柄が好きなんですけど、好きな絵柄だと模写するのも楽しいんですよね。

 

もっと色々なアニメを見て、好きな絵柄や描きたいキャラのストック用意しようと思います。

 

 

 

 最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも