絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

夏の香り。

こんばんは。ししゃもです。

 

日曜日が終わりますね。

 

昨日今日と私の住んでいるところは夏らしいいいお天気で。

 

暑かったので、お外で焼肉してるお家も多かったみたいです。

 

窓を開けているといい匂いがしてました。

 

もうそんな季節かー、と思いながら今日描いた絵です。

 

f:id:ashishamo:20210627224319j:image

 

千と千尋の神隠しより、カオナシと青蛙です。

 

夏っちゃ夏ですよね。

 

千尋の服装半袖ですし。

 

そういえば千と千尋はこの間坊ネズミとハエドリを描きましたね。

 

ジブリの中ではすごく好きな作品なので、描きたいキャラも沢山いるのです。

 

と言ってもやっぱり人じゃないキャラは難しいですねぇ。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも