絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

マイブーム。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日からまた1週間が始まりますね。

 

サザエさん症候群、なんて言葉がありますが、いざ月曜日になってみれば1週間は結構あっという間です。

 

もちろんそうじゃない人もいるでしょうし、年齢やそれぞれの感覚によって1週間の長さって変わってくると思いますが、

 

私の場合、大人になってからあっという間に感じることが多くなってきて。

 

困惑することもあります。ただ、同時に時間の大切さを感じることも増えましたね。

 

あっという間だからこそ、有意義に過ごすことが大事だと。

 

実際のところは中々難しいのですがね、、。

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210628234543j:image

 

今絶賛マイブーム中のリゼロより、ペトラちゃんです。

 

ちょっと丸くしすぎました。

 

最近女性顔のキャラばかりなので、そろそろ男性のキャラクターも練習しないとダメですね。

 

明日からちょっと意識してキャラを選んでみます。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも