絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

手。

こんばんは。ししゃもです。

 

夏も本番ということで、最近体験したホラーなお話をひとつ。

 

この前夜中に作業していたときのことなんですが、お部屋の蛍光灯付近に突如として謎の飛ぶ虫が出現したのです。

 

後々考えてみたら多分カメムシくんだと思うのですが、突然すぎてパニクった私は一度その場から逃げることを選択。

 

しばらく様子を見て恐る恐る部屋に戻ると、、

 

何と謎の虫は忽然と姿を消していたのです。

 

それから約3日。

あれから一度も姿を見ていません、、。

 

あの日現れたあの虫は今もこの部屋のどこかに潜んでいるのでしょうか、はたまた、、

 

、、はい。とっても怖いですね。

 

部屋の中で虫が行方不明、これ軽くホラーじゃないですか??

 正体がわからないとなると尚更ホラーです。

 

寝てる間に飛んできたらと思うと、落ち着いて寝られやしません、、。

 

どうか何かの弾みで外へ出られていますように!!

 

 

ということで、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210629234723j:image

 

はい。手です。

 

今日はピースしている手を描きました。

 

最近顔の絵ばかりだったので、趣向を変えて。

 

わたくし、身体もさることながら手を描くのも苦手でして、、。

 

関節の動きをイメージするのって難しいです。

 

骨格のお勉強、してみるべきですかね。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも