絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

きっかけ。

こんばんは。ししゃもです。

 

最近、気がついたら家のそばの法面に植えられていた木が根こそぎ伐採されてました。

 

自然好きなのでちょっと寂しかったですが、今まで木に隠れて見えなかった景色が見えるようになっていて、なんだか楽しかったりもしてまして。

 

変化を受け入れることも生きていく上で重要ですからね。

 何事もあまり悲観しないような考え方を持ちたいものです。

 

ということで、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210701232739j:image

 

文豪ストレイドッグスより、太宰治くんです。

 

今日は今まで描いたことのなかったアニメから挑戦してみました。

 

下膨れーですね。

私が描くとなぜか童顔ぽくなってしまいます。

 

文ストは私がアニメをよく見るようになったきっかけの作品といっても過言ではありません。

 

友達に勧められて見始めた最初のアニメが文ストでした。

 

文ストと友達のおかげで今アニメを楽しく見られていると思います。

 

趣味があるって幸せなことですね。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも