絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

心配。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日はとても心配なニュースがありましたね。

 

下野紘さんがコロナウイルス陽性、、。

 

ここの所とても忙しそうでしたし、身体も疲れていると思うので心配です。

 

この機会にゆっくり養生していただいて、また元気な姿を見せてくだされば嬉しいですね。

 

どうか気に病まれませんよう、そして軽度で治まりますよう、、。

 

遠くから祈ります。

 

 

さぁではいつも通り、晒します。

 

f:id:ashishamo:20210702232540j:image

 

今日はどうも調子が悪く、、。

 

酷いクオリティでお送りします。

 

おそ松さんよりカラ松です。

 

この系統の絵は描けないときにはとにかく描けないんですよね、なぜか。

 

それなりに描ける日もあるので、波が激しいようです。

それでも描かないよりはマシなので、強行突破で描きますが。

 

気を取り直して明日納得のいく絵が描けるように頑張ります。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも