絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

雨と祈り。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日は私の住んでいる地域も朝から雨。

 

この大雨による土砂災害で大変な思いをされている方、亡くなられた方が大勢いらっしゃるとニュースで何度も拝見して、心を痛めています。

 

ただただ、1人でも多くの方が無事であることを祈るばかりです。

 

こういうとき、自分の無力さをまざまざと感じるんですよね。

 

なんにも出来ない自分の存在意義ってなんなのだろうと、つい考えてしまうのです。

 

いざというときに小さくても何かできる、そんな人間になりたいですね。

 

今日の絵です。

 

f:id:ashishamo:20210705234535j:image

 

呪術廻戦より虎杖悠仁くんです。

 

頭のもじゃもじゃが、、ごめんなさい。

 

いやぁ、、、

難しかったです、、。

 

この絵のクオリティが示す通りに。

 

ことごとく惨敗した絵をいつか完璧に描く!

 

この一見失敗作な絵にも意味があると信じて、モチベーションに変えて頑張ります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも