絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

ダメな日。

こんばんは。ししゃもです。

 

今日は曇ってたんですが、妙に暑い日でした。

 

そして今日は稀に見るダメな日でした。

 

やりたいことが結構あったのに、時間の使い方が全く上手くいかなくて。

 

その結果絵がおろそかになるという、、。

 

たまにあるんですが、そういう日って寝る前の不完全燃焼感がすごくてモヤッとしてしまいます。

 

時間は無限ではないですから、有意義に使いたいものです。

 

 

では、今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210708233929j:image

 

魔女の宅急便よりジジ、のつもりです。

 

あまりのやっつけ仕事具合に晒すべきか悩みました。

 

色もつけて見ましたが余計に適当に見えたのでやめました。

 

、、明日からまたがんばります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも