絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

耳。

こんばんは。ししゃもです。

 

新しいアニメが私の地域でも放送スタートしまして、さっそく見ました。

 

完全に初めましてのヴァニタスの手記

ヴァニタスのカルテと読むのですね。

 

見てみた感想としては、まず作画が綺麗でとてもおしゃれな雰囲気のアニメでした。

 

ストーリー的に重たい感じかと思ったのですが、要所要所にコメディチックなシーンもあるので楽しく視聴できそうです。

 

これからもっと新しい登場人物が出てくるでしょうし、期待が高まりますね

 

 

ということで今日も晒します。

 

f:id:ashishamo:20210709233832j:image

 

鬼滅の刃より、珠世さんです。

 

何か物足りないと思ったら、かんざしの描き忘れ、、。

 

髪の毛の表現が線だけでは難しく、なんとか塗りつぶすことで形にしました。

 

あと、私耳が苦手です。

なんだかうまいこと描けません。

 

描き続けていたらマシになるのでしょうか。

 

信じて頑張るしかないですね。

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも