絵が上手くなりたい blog

絵が上手くなりたくて。

だめだこりゃ。

こんばんは。ししゃもです。

 

昨日は優先順位が狂って満足のいく絵が描けませんでした。

 

不完全燃焼感を昇華させようと、今日は真剣に描いたのですが。

 

これがまた、、、

 

お名前を出すのも憚られるほどにまっったく似せることができませんでした。

 

絵って本当に難しいですね。

 

ただ、似てても似てなくってもゾーンにさえ入れば夢中になれます。

 

楽しいです。

 

夢中になれるものかあるって素晴らしいことです。

 

私はいつも心からわくわくして、夢中になれるものがひとつでも見つからないかと探しています。

 

仕事にしてもそうです。

 

もちろん仕事ですからきついこともあるでしょうが、それを上回るわくわくや楽しいがあれば続けられるでしょう。

 

きついけれども、それ以上にわくわくする。

 

甘いかもしれませんが、そんな仕事に巡り会えたらこれ以上の幸せはないですね。

 

いわば、私の理想の生き方です。

 

 

では、最後に勇気を出して晒します、、。

 

f:id:ashishamo:20210721235435j:image

 

あまりにもあんまりすぎてアレなので、お名前は濁させていただいて、、。

 

○ニタスの○記より、ふぁにたふさんです。

 

あの独特のニヒルさというか、涼しげな目元が全く表現できませんでした。

 

これでは目つきも悪すぎるし、ただの仏頂面でしかありませんね。

 

、、頭丸めて出直してきます。

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、もしいらしたらありがとうございます。

また明日もここで出会えることを願って。

 

ししゃも